レンタル布団とは?

布団を洗いたいけど、クリーニングに出している間に寝ることができなくなる、と悩んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか?自分用の布団を何枚も持っているという方は少ないですので、クリーニングに出してしまうと寝床がなくなるというのは意外と大きな問題です。そんなときには、布団のレンタルサービスを利用してみてはいかがでしょうか?

当社では、布団のクリーニングを利用されるお客様用に、貸布団をご用意しております。電話やフォームからお問い合わせされる際に、貸布団についてもご相談くださいませ。通常の注文の際には当社から発送キットをお送りするのですが、その際に当社から貸布団も併せて送らせていただきます。

また、クリーニングが完了して当社から布団を発送する際に布団袋を送りますので、その布団袋で送り返していただければそれで終了です。貸布団のサイズはシングルのみとなり、敷布団のみのサービスとなりますのでよろしくお願いいたします。ただし、複数枚の布団を同時に注文されることによってかなりお得な料金で利用可能です。

お渡しするお布団は、布団丸洗いのプロが丁寧に洗い上げたきれいな布団になりますので、安心して利用することができるのではないかと思います。布団のクリーニングには大体1週間ほど見ていただいておりますが、1週間後には使い慣れた布団がきれいになって帰ってきますので、さらに心地よい眠りにつくことができるのではないかと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

布団クリーニングに関するコラム