布団の臭いはクリーニングで取れるのか?

人間が毎日利用する布団になりますので、布団には様々な臭いが染みついていきます。もちろん体質によって布団につく臭いは異なりますが、布団のクリーニング業者に布団の嫌な臭いを取ってほしいと思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?それでは、クリーニングで布団の臭いを取り除くことは可能なのでしょうか?

結論から言うと、布団のクリーニングサービスを利用して布団の臭いを除去することは可能です。人の臭いもそうですが、数ある臭いの中で最も強烈なものは猫のおしっこになります。猫のおしっこをはじめとするきつい臭いは、通常のクリーニングだけで除去することはできません。しかし脱臭剤を併せて利用することで、しっかりと取り除くことができます。

特にご自宅で猫を飼っているというご家庭の中には、猫のおしっこに悩まされているというところも多いのではないでしょうか?ご自宅で洗うことのできる布団の場合はご家庭で洗濯機にかけることもできますが、洗いあがった布団から猫のおしっこの臭いが消えないことがわかるとショックを受けるのではないかと思います。

布団の臭いで悩んでいらっしゃる方は、一度当社までご連絡いただければと思います。当社では、布団の汚れやシミなどの除去だけではなく、布団に染みついた臭いもしっかりと落とさせていただきます。返却した布団はきれいで清潔な香りがするかと思いますので、ぐっすりと睡眠をとることができるのではないかと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

布団クリーニングに関するコラム